名古屋プレジャーグループ

新着情報

2023年9月9日(土)
(名古屋)全国区の有名人気店で一緒に楽しく働いてみませんか?
全ての求人希望者に日本で一番の高待遇をお約束致します
ヘブンプレミアムクラブ所属(※)、階級は最高峰のダイヤモンドクラスである名古屋プレジャーグループ
(※)営業、求人ともに宣伝活動を積極的に展開。パイオニアとして常に業界をリードする信頼と実績の「"ヘブン認定"優良大手グループ店」

全国各地に名だたる高級店を展開中の同グループの旗艦店である当店では、随時、幹部ならびに幹部候補生を募集しております。

全国区の有名人気店で一緒に楽しく働いてみませんか?

当店は、常に遊び心を忘れません。
楽しい事ができなければ、人を楽しませる事はできません。
そして、全力で遊ぶことができなければ、全力で仕事をする事なんてできません!
「よく遊び、一番稼ぐ」
これが、仕事の醍醐味なのではないでしょうか?

【福利厚生の一例】
ネクタイ、靴の誕生日プレゼント
携帯代負担
食事の支給
国内外の社員旅行は年1回
プリウスの無償貸与
即日入居可の社員寮完備 ...etc

高収入+高待遇により、日々、ほとんどお金を使うことはありません。

そして、当店は、学歴、性別、経験不問!異業種からの応募大歓迎!
やる気だけが高収入、出世への近道です。
20代、入社1年で店長、30代にして代表取締役になる者もいるのが現状です。

シャブールは、名実ともに東海No.1のデリバリーへルスです!
貴方が本気で遊べるフィールドをご用意しております。
貴方のやる気、どうぞ、如何なく発揮して下さいませ!

いつでもお気軽にご応募くださいませ。

求人フリーダイヤル
0120-496-668(24時間受付)

LINE ID:shaboole

MAIL: info@shaboole.com

担当 山中