名古屋プレジャーグループ

新着情報

2017年1月19日(木)
自分が自分で、素敵だったり、カッコ良いと思える生活はどんな生活ですか?
生活するには、絶対的にお金が必要であり、お金を得るにはその瞬間を大切にしなければなりません。

そしてスピードが求められ、さらに決断力がそこに無ければ、チャンスは過ぎ去ってしまいます。

そのチャンスが、もし今だったとしたら、見過ごしたチャンスは永遠に戻って来ません。

貴方の人生にとってはマイナスなことです。そのマイナスをどう埋めますか?

まだ仕事を探しますか?

厳しい現実社会と言うのがあることはどんな方でも理解してるはずなのです。

そうした中で家族を守らなければならない

どうしても稼がなければならない理由がある、現状ではそうした足りない部分を埋めることは出来ないのであれば、どう考えますか?

生きるとは放棄など出来ないのです。強く、たくましく生きて行かなければならないのです。

ただ、そこで満足が出来ないのであれば、今に変化を加えるべきです。

自分の生活や、時間的な部分も含めて何か行動を起こさなければ何かを得ることは出来ません。

奇跡や運に願うことは構いませんが、頼ってはいけないのです。

自分が自分で、素敵だったり、カッコ良いと思える生活はどんな生活ですか?

どんなスタイルでしょうか?どんな理想を持っていますか?どんな環境でしょうか?

満足すると言うことは何に対してですか?

何をしてれば満足を得られますか?

問い掛けを繰り返すことは自問自答すること。

そこに意識を働かせる時間を持っていますか?

頭では解ってる、理解している、そうしたいと願っているならば足りないことは何なのか明白です。

自ら掴むべきなのではないでしょうか?

名古屋プレジャーグループで働く事は、その選択肢の1つなのだと気が付いた方はお電話ください。