名古屋プレジャーグループ

新着情報

2018年11月12日(月)
未経験大歓迎★店舗拡大の為スタッフ急募!アルバイトOK!!
名古屋プレジャーグループには3つの企業理念がございます。
其のうちの一つが『人材』です。

人材は企業の持つ経営資源の中で、何にも替えがたく、貴重で尊いものである。
企業は人材である社員にやりがいと目標を与え、誇りと希望を持って働くことができる環境を用意しなければならない。
名古屋プレジャーグループは、事業を通じて社員の幸福に寄与し、ともに繁栄していくことを理念としてここに掲げる。


ここで、名古屋プレジャーグループの福利厚生の一部をピックアップしてご紹介いたします。

◆【個室マンション寮完備】

個室のマンション寮をご用意致しております。
生活家電及び必需品、寝具等を完備致しておりますので、即入寮可能でございます。


◆【社員旅行・リフレッシュ休暇あり】

年中を通して、温泉やバーベキューなど、社員の交流を深める意味も込めて、全社員で、定期的に行っております。
また、毎年夏のレジャーシーズンには、クルージング(自社所有の豪華クルーザー)や水上バイク・釣り・ダイビング等で海のレジャーを思いっきり楽しんで頂きます。
(特に若い社員の方に大好評を頂いております)
年一回の社員旅行につきましては、今年から、世界有数のリゾート地として知られるプーケットで、慰安旅行を行っております。


その他の充実した福利厚生

給 与
■正社員 月30万円以上
■店長・幹部候補 月50万円以上
■幹部 年収1000万円以上
※上記は最低保障金額です。年齢などを考慮の上優遇します。
充実した福利厚生の一部をご紹介いたします。
◆ 賞与(年2回)     
◆ 家族、住宅手当有  
◆ 食費、交通費、携帯電話料金負担
◆ 社会保険完備
◆ 車両貸与(通勤利用も可)
◆ オーダースーツ支給(年2回)
◆ 誕生日プレゼント
◆ 目標売上達成した店長に高級車貸与(レクサスLS600、LS460、クラウン等)
◆ 社員旅行(年1回)
◆ 売上に応じた達成手当
◆ 臨時ボーナス有
以上福利厚生の一部をご紹介いたしましたがまだまだ頑張った社員には沢山の特典がございます。
貴方からの応募をお待ちしております。