名古屋プレジャーグループ

新着情報

2018年7月22日(日)
映像クリエイター急募
募集職種:ビデオ撮影・デジカメ撮影・編集全般

仕事内容:当グループ在籍の女性のスチール撮影やイメージビデオ撮影・編集・企画などに関わる人材を広く募集いたします。
特に、Adobe Premiere Pro / Adobe After Effects を使ったビデオ画像・映像の編集、制作 
Adobe Flash に関する専門知識をお持ちの方、特に優遇いたします。
その他、現在、映像関係の専門学校などに通っておられる学生の方のアルバイトも募集させていただきます。(カメラマン見習・映像関係編集・コンピュータグラフィック)

給 与
■正社員 月30万円以上
■店長・幹部候補 月50万円以上
■幹部 年収1000万円以上
※上記は最低保障金額です。年齢などを考慮の上優遇します。
充実した福利厚生の一部をご紹介いたします。
◆ 賞与(年2回)     
◆ 家族、住宅手当有  
◆ 食費、交通費、携帯電話料金負担
◆ 社会保険完備
◆ 車両貸与(通勤利用も可)
◆ オーダースーツ支給(年2回)
◆ 誕生日プレゼント
◆ 目標売上達成した店長に高級車貸与(レクサスLS600、LS460、クラウン等)
◆ 社員旅行(年1回)
◆ 売上に応じた達成手当
◆ 臨時ボーナス有
以上福利厚生の一部をご紹介いたしましたがまだまだ頑張った社員には沢山の特典がございます。
貴方からの応募をお待ちしております。


勤務時間:社員=朝10時~深夜5時までの間で実動10時間程度(残業含む)
アルバイト朝10時~深夜5時までの間でシフト提出制で対応

アピール:業界のリーディングカンパニーの当社で安定した収入を得ませんか?不況知らずの当グループで貴方のスキルを生かしてください。もちろん将来のステップアップのための勉強の場としていただく学生さんも大募集しています。明るく楽しい職場で時間の経つのも忘れてお仕事を経験してください。転職希望の場合も応募の秘密は厳守いたします。